|
決裁スピード対応 No.1
|
|
お客様からご依頼を受けて最短5分で決裁が下りた事があります。 |
|
- 物流を熟知している配車担当者(20年のベテラン)と豊富な知識と経験を兼ね備えている管理責任者(15年)がいるからこそ可能。
- 管理職、営業マン、配車担当とトップとの距離が近い為、大手企業の様な会議をする必要が無いからこそ可能。
- 社内的情報をここで・・・・。決裁の受理印は一つだけ。だからこそ可能。
|
|
商談から決裁までの流れ
|
弊社担当者が案件を持ってくる 社長と打ち合わせ、社内稟議 決裁完了 |
コニュミケーションNo.1
|
|
@大手メーカーの請負現場では毎日、お客様に日報を提出。(請負開始から10年間)
A100%お客様の要望には応えたいのですが、法令やドライバーの労働時間を考えたときに勇気を持ってお断りする事もあります。 |
|
- その日にあった現場作業を細かく記載。また、問題点も記載する事により、お客様と話し合い、改善につなげているから実現。
- 運送の配車に関しては、納入時間が多様な場合でも法令順守のもと、お客様と電話、メール、直接会話によりご理解頂き日々の配車を組んでいるので実現。
- 2か月に1回、年間6回弊社発行のニュースレターをお客様にお届けし、会社の近況、サービスのご案内、業界の豆知識等をご紹介し、信頼を強化していきます。
- 大手企業様のように異動、転勤がないので、一人の担当者が末長くお付き合いをさせて頂くからこそ実現。
|
|
ご契約までの流れ
|
電話かメールでお問い合わせ 営業担当がお客様へご連絡 ヒヤリングとプランニング ご契約
更なるご提案とフォロー(ニュースレター等) |
密着度No.1
|
|
大手メーカーの請負を開始してから10年間毎朝8:00〜1時間、お客様の職場責任者を集めた会議に参加し、情報の共有と問題点を洗い出し改善に努めております。 |
|
- 大手メーカーの請負業務のなかで特に安全・品質の両面でそれぞれ15項目、13項目の年間計画を作成しその実行に向けて毎月1回、お客様主催の安全会議、品質会議に参加し一緒になって目標達成に向けて歩んでいるからこそ実現。
|
|
|